大阪府交野市で活動する「多胎児サークル」です♪
 

 

 
 

 

 

 

 
新しい年度になりましたね♪

更新が大変遅くなり申し訳ございません。。

さて、2016年度のピーナッツの会ですが
メンバーの卒業が相次ぎましたので、今年度は代表などは立てずメンバーみんなで
協力して運営して行く形となりました。

新メンバーは随時募集しています!
交野市保健福祉センター(ゆうゆうセンター)まで来られる方なら、地域の制限いはありません。
交野市近隣都市(寝屋川市、枚方市、四條畷市…)にお住まいの方で、双子・三つ子を子育て中の方、多胎児ママになるよというプレママの方も、お待ちしています。    

電話 : 交野市 子育て支援課 072-893-6406
(現在の問い合わせは電話のみとさせていただいています)          
       
何かご不明な点もお気軽にお問い合わせくださいね。

============

ピーナッツの会 活動内容

◆開催日時 
基本 毎月第4金曜日 10時~12時

◆場所
交野市保健福祉センター(ゆうゆうセンター)

◆会費
無料

・お部屋は絨毯ですが、必要であればラグなどをご持参下さい。

・お部屋で授乳は可能ですが、仕切りなどはありません。
気になる方は授乳ケープなどご持参下さい。
ミルクのお湯はございません。

・オムツ替えも可能ですが、オムツは各自でのお持ち帰りにご協力下さい。

・お部屋前までツインバギーで来ることが出来ます。

・少しですが、おもちゃはつどいの広場(交野市子育て支援センター)からお借りします。

・時間内、出入り自由です。


=============

★年間の開催予定日を掲載します。
(月によって開催の有無及び変更の可能性がございます。参加される場合は必ず事前にご確認をお願いします)

☆2016年
4月22日(金) 2F プレイルーム
5月27日(金) 3F 学びの部屋
6月24日(金) 3F 学びの部屋
7月29日(金) 2F プレイルーム
8月26日(金) 2F プレイルーム
9月23日(金) 3F 学びの部屋
10月28日(金) 2F プレイルーム
11月25日(金) 2F プレイルーム
12月16日(金) 3F 学びの部屋

☆2017年
1月27日(金) 2F プレイルーム
2月24日(金) 2F プレイルーム
3月24日(金) 3F 学びの部屋

 

 

 

 

 
いつも連絡が遅くなり、申し訳ございません!!

今年度最後のピーナッツの会の活動案内です。

■日時 : 3月25日(金) 10時~12時

■場所 : ゆうゆうセンター 3F 学びの間(和室)

※いつもとお部屋が違いますのでご注意下さいね。

今月はお別れ会を予定しています♪
少しお菓子や飲み物を用意しますので、みんなでゆっくりお話出来ればと思います。 

 

 

 

 
いつも連絡が遅くなり、申し訳ございません!!

ピーナッツの会 2月の活動案内です。

■日時 : 2月26日(金) 10時~12時

■場所 : ゆうゆうセンター 2F プレイルーム

今月は特にイベントはせず、みんなでゆっくりお話をしたいと思います♪

時間内出入り自由ですので、お気軽にご参加下さいね。 

 

 

 

 
いつも更新が遅くなり、申し訳ございません!!

そして、新年のご挨拶…。今さらですが(^-^;

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、ピーナッツの会 1月の活動案内です。

■日時 : 1月29日(金) 10時~12時

■場所 : ゆうゆうセンター 2F プレイルーム

今月は写真家さんによる撮影会を行います♪

楽しみにしていて下さいね!

illust2702_thumb.gif

なかなか活動報告も出来ていなくて…すみません
12月の活動報告です。

5組の双子ちゃんでクリスマス会を行いました☆

いつもはないお菓子やジュースを前に双子たちとっても嬉しそうでした。

クリスマスプレゼントは、今年もサンタさんが持ってきてくれました♪

サンタさんの登場で、喜んだり泣いたり大盛りでした(笑)

(是非写真をアップしたいのですが、やっぱり私のスマホから出来ないのですっ。残念!)

 

>>>Read more

 

 

 

 
いつも連絡が遅くなり、申し訳ございません!!

ピーナッツの会 12月の活動案内です。

■日時 : 12月25日(金) 10時~12時

■場所 : ゆうゆうセンター 3F 和室

今月はクリスマス会です♪

お部屋がいつもと違うのでご注意下さいね! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ピーナッツ 双子・三つ子の会, all rights reserved.

ピーナッツ双子・三つ子の会

Author:ピーナッツ双子・三つ子の会
大阪府交野市で活動する多胎児サークル「ピーナッツ 双子・三つ子の会」のご紹介&活動記録です。
ピーナッツへのお問い合わせは
メールフォームよりお願いします。


ピーナッツバナー↓
 

未分類 (24)
サークル紹介 (3)
ピーナッツ活動記録 (21)
イベント予告 (5)
ピーナッツ活動日のお知らせ (59)
交野市で子育て (0)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
